SSブログ

前略・・・・これから、どう生きればいいでしょう・・・・

中丸 薫先生
2020年5月15日

質問状

1. 私は、もう白髪の63歳になりました。
2. 私が、高橋信次師のご著書に出会ったのは、40年前になります。
3. 高橋信次師は、幼少の頃から幽体離脱を体験している。でも凡人である我々衆生は、生死の問題は、大問題、生老病死が大問題。母も米寿を迎えて喜々としています。
4. その点、スウェデンボルグは、素晴らしい人だったにちがいない。
5. その後、園頭広周師の、ご著書に出会いました。
6. うつ病で、救われたのは先生方の、お教えでした。
7. 助かった後、ペンネーム吉澤貴之で、闘病記も書きました。HPも作成しました。
8. その後、ミカエル事件からGLAを離れました。
9. 今また、高橋信次師のdvd・cdなどで余生を送っております。
10. ここからが、本題です。
11. 1999年園頭広周師ご逝去の後、本当のミカエルを探しています。
12. 結論から言えば、軍神ミカエルは、エル・ランティ様に一番近い存在です。
13. 中丸薫先生の講演会も何度か、会員時に足を運びました。
14. 中丸先生のご著書も多数、読みました。
15. 出雲の天照大神廟に単身、お参りに行ったのも、この頃です。
16. でも、世間は2012年のアセンションの意味が分かっていない、私もその1人。
17. VOICE2010年版など、ずっと隅々まで読んだつもりだったけれど。
18. 高橋信次師が、「ずっと、僕は貴方を待っていた。」
19. この言葉を絶対、私は読んだ気がする。どの本だったかな?知りたい。
20. UFO・地底都市・クエンティンさん・・・
21. どんどん、世間からオカルトとみられるようになった。
22. わたしも、その頃に、会員を抜けた気がします。

もう1つ、質問が有ります。
1. 高橋信次師の遺言 ①資本主義は崩壊する。②株式市場も崩壊する。③でも、日本に正法が有るから戦争に巻き込まれない。④食糧難は来ない。
2. これは、間違いないと信じています。
3. いまの、新型コロナは、預言されなかった。
4. スペイン風邪以来100年が経ちました。
5. 中丸先生は、どう、思われますか?
6. 出口王仁三郎は、世の終わりには、疫病が流行る。今回の事でしょうか?
7. これが、発端で、資本主義も終わりを迎えるんでしょうか?
8. その後に、150年後にシカゴにイエス様本体が現われて、地上の楽園が来るんでしょうか?ポールシフトで、日本の、寒冷化は、確実ですね。
9. オカルト作家でなく、国際ジャーナリストとして、世界融和に忙しいですか?
10. それが、現代版のミカエル様の役割なんでしょうか?
11. 最近になって、ようやく天皇制の事が声高に言えるようになりました。天皇生前
退位。天皇家と小沢一郎。「4京3000兆円」
12. ブログで、余生を「行即光」の正法を広報している身としては、中丸薫先生の教                     
えを、ぜひ聴きたいことばかりなのです。
13.私は、昨年暮れに、インフルエンザになり、40年ぶりに身体の大浄化をいただきました。
14.それに続き、腰部脊柱管狭窄症になり歩けなくなり、仕事を辞めて、stay home 状態です。天の恵みと思っております。
15.63歳、少し早いけど、私の天職が正法の伝道と信じて、ブログ更新の毎日を送っております。


大変長文になり申し訳ありませんでした。お赦しください。
お返事を待ってます。けっこう図太い神経ですね。(笑)




5年前は、茶髪でした・・・・いまは、白髪爺さんです・・・
m_m_035-64a09.jpg



51brSPlo0wL._SX341_BO1,204,203,200_kuhy.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。