SSブログ

今朝は、まだまだ涼しかった・・・・雨降りだもんね・・・

もう、アイスノン枕は使ってるけど、Tシャツ着て寝て良かったよ・・・

扇風機も、朝一番止めたもの・・・・・
でも、昨日の、にったペインクリニックのブロック注射は、良く効いたわ・・・・
足腰に、力が入ったもの・・・・

40年前頃までは、まだカセットテープの時期だったんだな・・ここで高橋信次師の
お声が聴ける・・・・・・
そして、1999年、逝去された園頭広周師の頃も、まだカセットテープで聴いてた・・・

でも、何かの縁で高橋信次師のdvdも残ってて、これは大変貴重な物です・・・
「演題:心の原点」

1999年以降、園頭広周師を失った私は途方に暮れた・・・・

最近、GLA関西本部と東京総合本部が別個なものであると知って
高橋信次師のdvd・cdを購入しようと思ってる・・・・

それで、学習しようと思っている・・・・東京総合本部は、娘・高橋佳子氏主宰
であるが、自分の父・如来高橋信次師を否定してしまった・・・・
著作も、レベルが低いものとなっている・・・・



41FoOIVv91L._SX338_BO1,204,203,200_.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。