SSブログ

だって、安倍さん、操り人形だもん・・・・・

2020年5月3日 14時33分
https://news.livedoor.com/article/detail/18211170/

ビートたけしが3日、「ビートたけしのTVタックル」に出演。
日本の政治家の新型コロナウイルス対応に苦言を呈した。
この日は同番組では初めて、ゲスト陣が初のリモート出演という形をとり、新型コロナウイルスの封じ込みに
成功したと評価されているニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相の対応などを取り上げた。
コロナ対策について激論が続いた後、たけしは「どう考えても政治家の力のなさ、ってのを痛感するなぁ。
 なんだろう、ほーんとに、外国の総理とか特集しちゃって。(ドイツの)メルケル(首相)はすごい、とか。
 日本はなんだよ」とあきれたように口にした。
元宮崎県知事の東国原英夫も「判断、決断に覚悟がみられませんね。それは残念です」とたけしに同意。
「だって守られてますもん、国会議員」と付け加えていた。




81yyqd6U6kL._AC_SL1500_.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。