SSブログ

いつも、思っちゃうんだけど・・・・

いま、私は63歳ですが、50歳位から60歳くらいまで、大阪にコンサートライブ
に来る、有名人・・・例えば
小田和正・安室奈美恵・spitz・Mrチルドレン・BOA・スタレビ・山本潤子・松たか子・ドリカム・木村カエラ・いきものがかり等々に行ってました・・・・・追っかけはしない・・・友達いない、1人で・・・・

場所は、大阪城ホール・京セラドーム大阪です・・・・

今回の件、新型コロナは、この愉しみを全部、オジャンにしてしまいました・・・・

私は、60歳で、SEKAI NO OWARIを最後に、体力の限界・老化を悟り・・・
懐かしむだけでいいですよ・・・

でも、嵐の公演が中止になり、これから愉しみたい中年以下の人々はどうなんだろう・・・

いや、アーティストも、どうなんだろう・・・・
お先真っ暗・・・・・実際、いま、どうなってんの?

おっさんは、パチンコして煙たがれてるだけ・・・・

コンサートdvdも発売されない・・・・本当に音楽好きには大ダメージだわ・・・

私は、無観客の野球中継を我慢できるけど・・・・・世紀末ですね・・・・





000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000913BJJFSTTL._SL1500_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。