SSブログ

私が、護られていると感じている多くの事象・・・

先ず、20歳頃:B型肝炎・C型肝炎・・・・・当時は、ウィルスで、うつると言われた
いまでは考えられない忌避された病気だったのだ・・・・
原因は、校医による注射針の使いまわし・・・・
その頃は、C型肝炎は、余命20年・・・肝硬変になり、肝癌に移行して・・・
50歳になって、新薬飲み薬で半年で治った・・・

45歳頃、うつ病・パニック障害・摂食障害・・・・・
もう、十分、高橋信次師の著書群を読んでいたので、自殺せず済んだ・・・
その頃、HPに書いた、女性に助けられ、教えて貰ったうつ薬で、三ケ月で社会復帰・・・
妻・子供達とは、離婚になったが・・・・
現在も、2級の障がい者であり、服薬中・・・

55歳頃、大腸ポリープ・・・・たまたま、大企業の派遣社員で、そこの便検査で判明・・・・
7つの良性ポリープを切除・・・・・

58歳頃、肺動脈血栓塞栓症で市民病院に入院・・・この時の入院費は、国保で払ったわ・・・
61歳頃、同じ、肺動脈血栓塞栓症で、入院・・・・生保にて、助かった・・

63歳現在、腰椎椎間板ヘルニア・・・生保にてタダ・・・・

もう、寿命かな?と思ったが、まだ使命があるみたい・・・・行即光ブログ・・・

かかりつけ医は、大事・・・
市民病院:循環器内科
メンタルクリニック
内科クリニック
歯科クリニック
そして、今回の、にったペインクリニック・・・

幼少期にBCG注射した記憶あるわ・・・・

これからが、世の終わり(地球滅亡ではない)の大変な時期に寿命がある・・・
頑張らなくちゃ・・・・・・




m_419nqUtyTfL.jpg

181130_takahashi_shinji_portrate.jpg



000000000000syasin2.jpg


0000000000000000000_106250427_japanera.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。