SSブログ

新型コロナで死にたいと思っている・・・・63歳、生きるの大変・・・

新型コロナ、世界70万人超感染 検査態勢充実で増加続く
3/30(月) 6:05配信


28日、米ニューヨークで、人影が消えた街中をジョギングする市民(AP=共同)
 【ジュネーブ共同】米ジョンズ・ホプキンズ大の集計によると、新型コロナウイルスの感染者が29日、世界全体で70万人を超えた。26日に50万人を上回ったばかりで、わずか3日で約20万人増加した。各国がウイルス検査態勢を充実させる中、感染者が増えている。死者は約3万3千人。

【写真】中国紙「欧米は反省すべき」新型コロナに
 感染者が最も多いのは米国で、13万人を超えた。欧州で最も大きな被害が出ているイタリアは依然、1日当たり数千人単位で増え続けており、9万7千人に上った。両国に加え中国やイラン、欧州諸国の計11カ国で1万人以上の感染者が発生している。




m_419nqUtyTfL.jpg


私は、幼少の頃から、病弱でした・・・・
高橋信次師は、病気の80%は、心が原因だと、仰ってます・・・・
だから、誰のせいでもなく、自分の心の弱さが原因だと思ってます・・・・・
C型肝炎・うつ病・パニック障害・摂食障害・肺動脈血栓塞栓症・
腰部脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア・・・・・
みんな自分が、作った病気です・・・・・
誇れることなど何もなく・・・・63歳になってしまいました・・・・・

でも、天・高橋信次師の心と行いの教え、「心行」に感銘し
その、教えの「行即光」を、少し皆さんに広報できたかな?
と、思っています・・・・
現世(この世は)大変な、修行の場です・・・
ここを、上手く乗り切れたら、良かったけど、うつ病から
45歳の頃から、希死念慮が出てきました・・・・

高橋信次師の教えを学んだから、63歳まで、頑張れました・・・・
もう、いつでも、生死の事は天命だと考えております。
この度の、新型コロナで死ぬことは、天命であれば、喜んで
受け入れます。自分の廻りの物、すべてに感謝して死んでいきたいと思います・・

南無阿弥陀仏・・・・・感謝。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。