SSブログ

なんせ、肺炎を引き起こすから、しんどいわな・・・・

ディバラ、新型コロナの症状を語る「呼吸も十分にできないし本当につらかった…」
3/28(土) 12:06配信


ディバラが新型コロナウイルスの症状を語った/Getty Images
新型コロナウイルスに感染したユヴェントスFWパウロ・ディバラが、症状が良くなってきたと明かしている。本人がユヴェントスの公式メディアを通じて語った。

ディバラは21日、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たことが明らかに。ユヴェントスではダニエレ・ルガーニ、ブレーズ・マテュイディに続き3人目の感染者となった。

発症した当時のことをディバラは「数日具合が悪くてね。その時は何をやろうとしても意欲が湧かないほど不快だった。呼吸も十分にできないし、本当につらかった」と回顧した。

「5分動いただけで疲れ切って、体が重くなるんだ。筋肉も痛くなるし、持続することさえできなかった。でもその時に比べたらすっかり体調は良くなったよ。そろそろトレーニングを再開できると思っている」

また、ディバラのガールフレンドであるオリアナ・サバティーニも同じく新型コロナウイルスに感染したと報告されていた。ディバラは「幸運なことに僕もガールフレンドも、だいぶ良くなったよ」と続け、恋人オリアナも回復に向かっていると明かした。

ディバラが暮らしているイタリアでは新型コロナウイルスの感染拡大が大問題となっており、ここまで8万6000人が陽性に。うち9100件の死亡例が確認されている。

一時は陽性反応で状態が懸念されたディバラ。まだ隔離療養中だが、順調に回復へと向かっているようだ。





m_1400x1060xa11484ae898ac833dfeb33.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。