SSブログ

今日の結果・・・2

歩けなくて、情けなくて死にたかったのです。
整形外科、何処行っても肺動脈血栓塞栓症の治療薬・血をさらさらにする薬を
服薬してると言ったら、みんなお断り・・・・・
今日の診断で、にったペインクリニックで治してくれそうです。何回かのブロック注射で・・・
病名:椎間板ヘルニア・腰部脊柱管狭窄症です。
1. 野畑小学校の交差点の交番の横にある、にったペインクリニック・・・
2. 昨日は、診察で・・・・
3. 今日は、小路駅前のMIクリニックで、MRIの検査・・・・
4. その結果を、小路から、イオンまで這って歩いて、ホーリーズカフェ
で、昼食食べて、また、検査結果をにったペインまで持って行って・・
5. いま行ってる、コネクトという事業所を辞めて、4月から
半年かけて、治します・・・半身不随になるかもしれんけど・・・
6. 市役所の金銭管理、6ヶ月待ち。
7. 希死念慮が出て、死にたかったけど、もうちょっと生きようかな・・・と思えてきて、心配かけてすいません。




00000000000061-+QWbcMVL.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。