SSブログ

日本が、世界一、衛生面は優れていると思ったのに・・・

世界で、新型コロナ罹患者は、本当は、今の10倍はいるだろう・・

検査されない国民が大多数だから・・・・

日経平均20000円割れも目前・・・・こんな風に株式市場は崩壊していくのか・・・

資本主義も崩壊するのだろう・・・・

100年前の、スペイン風邪パンデミックも、こんな形で拡大したんだろう・・・・

誰のせいでもない、悪魔の仕業か?天使の仕業か?

若者が、生き残る時代がくるんだろう。純真無垢な心を持って・・・
そして、地上に楽園が出現する。老害は無くなる。
これが、未来の地上の姿かもしれない・・・・




m_m_b10fae81-b4f48.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。