SSブログ

トイレットペーパー不足は、深刻だな・・・

友人が、トイレットペーパーを分けてくれ・・・というので・・・

20ロール程あったので、8ロールを提供した。もちろんタダである・・・
お互い、生保同士の独身である・・・・助け合いはしなきゃね・・・

TVでは、マスク不足をしきりに放送している・・・・・
本当かな・・・・

僕は、使い捨てマスク常備です・・・だって、花粉症なんだもの・・・50枚くらい有る・・・

でも、本当は150枚位あったので、事業所の皆にタダで差し上げます・・・

100枚、持って行った私は馬鹿だったのかな?20人居るから、1人5枚限度でね・・・・
受け取っていったのは、私と同年配の2人だけ・・・・・?

若者は、平気なんだね・・・・マスク無しで・・・

マスクで儲けようなんて、私も5枚、500円で売ろうかな・・・・





ocUrtEpD_1560412137.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。