SSブログ

梅津は、ローテーションで廻すぞ・・・・

「僕が一番遅れをとっている」オープン戦で炎上の中日・梅津はローテ入りに危機感
3/1(日) 22:28配信


3回表2死一、三塁、梅津は小園に右翼線適時二塁打を浴びる
◇1日 オープン戦・中日●2ー8〇広島(ナゴヤドーム)
 1日に行われた広島とのオープン戦(ナゴヤドーム)に2番手で3回のマウンドに上がった中日の梅津晃大投手(23)は、不本意な結果となってしまった。

【写真】ドアラえらい!営業よりファンが大事

 いきなり田中広、菊池涼に速球をはじき返されピンチを招くと、鈴木誠の中犠飛と小園の右翼線二塁打で1イニング3失点。「真っすぐが弱いと思う。体重移動だったり、上半身が突っ込んでしまっている。状態が良くない」と唇をかんだ。

 2月16日の練習試合・広島戦(北谷)後、右肘の張りで3日間ノースローにするなどペースダウンした。調整が狂い、この日の登板前も遠投などでフォーム修正を図ったが、思うように結果に結び付かず「開幕ローテ入りに一番遅れをとっている。危機感を持ってやりたい」と険しい表情だった。


2114953_201807060571964001530839890c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。