SSブログ

もともと、椎名林檎は、常識はずれ・・・・

決行の東京事変ライブ、マスク姿のファンでほぼ満員 8年ぶりに再始動
2/29(土) 23:11配信

 シンガー・ソングライター、椎名林檎(41)がボーカルを務める5人組バンド、東京事変が29日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでツアーの初日を迎え、8年ぶりに再始動した。

 2012年の同日に解散しており、新型コロナウイルスの感染拡大によりイベント中止が相次ぐなか、予定通りこの日に決行。東京都内在住の30代女性は「コロナウイルスの件で心配だったけど、開催してくれて感無量です」と喜んだ。

 会場の出入り口では、マスクとビニール手袋を着けたスタッフが消毒液を持って立ち、来場者を送り迎えした。チケットの払い戻しにも応じると事前告知していたが、会場はマスク姿のファンでほぼ満員。MCやアンコールはなく1時間半にわたり代表曲「群青日和」「能動的三分間」などを熱唱した。1日も同所で行われる予定。




81lXAaf9PvL._SL1344_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。