SSブログ

明日から、事業所通学です・・・・・

歩けないもんで、近所でも自転車です・・・・

痛み止めリリカは、ちょっとふらつく・・・・
安全運転してるけど、事故だけはね・・・・・勘弁して欲しい・・・相手もいる事だし・・・

自転車保険に入りました・・・・御守りです・・・

普通2種免許持っていても、関係ないもんね・・・・

事故って、自分が死ぬのは良いけど、相手に大打撃を与えたら、身内に
迷惑かかるもんね・・・1億円も、どうやって払う?

はっきり言って、自転車道も歩道もこわいわ・・・

なぜか、今日は、色々、お世話になったとこに行ったり、入出金したり、
市役所行ったり・・・・大変だったから・・・・





001_size6lkjkbyt.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。