SSブログ

まずまずだなぁ・・・・負け癖直さないと・・・・

実践初登板で堂々のピッチング…中日ドラフト3位岡野 巨人・丸と岡本から三振奪う 3回2失点
2/19(水) 18:50配信


巨人との練習試合で丸と岡本から三振を奪ったドラフト3位ルーキーの岡野
 沖縄でキャンプ中の中日ドラゴンズ。19日、那覇市でジャイアンツと練習試合を行いました。

 先発は実戦初登板となる、ドラフト3位ルーキー岡野祐一郎選手(25)。初回、ジャイアンツのキャプテン坂本選手をダブルプレーに打ち取ると、続く丸選手は三振に。上々の立ち上がりを見せます。

 2回にも岡本選手から見逃し三振を奪うなど、堂々のピッチングを披露。その後、連続長打で得点を許し、初登板は3回2失点という結果になりました。

岡野投手:
「失点はしたんですけども、2点でとどめられた。全体的なレベルアップもそうですけど、場面に応じた投球というものを、もう少し考えてやっていきたいなと思っています」

 また、根尾選手は7番センターでスタメン出場しましたが、4打数ノーヒットで2三振。快音は聞かれませんでした。

 守護神争いでは8回に登板した岡田選手が、1イニングを無失点。藤嶋選手は9回に2安打を浴びて2失点と明暗が分かれました。試合は5-1でドラゴンズが敗れました。
東海テレビ





9fa8ecabfd290cbf6eba62cd28b4ac4f-770x513.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。