SSブログ

冬の光熱費も頭が痛いなぁ・・・・

まだ、1月分の大阪ガス+電気料金9600円も、払っていないのに・・・

2月分請求書が送付されてきた。13600円・・・・・複雑な思いである・・・

12月は、寒かったので、灯油を多く使ってしまった。1缶1900円*?缶
だから、1万円未満で収まったのだ・・・・

でも、1月は、ちょっと反省し灯油をあまり、使わなかった・・・・
それだけ、暖冬だったのだ・・・ガスファンヒーターでもいけると感じてしまった・・
そしたら、13600円かよ〜

結局15000円くらい、かかっちゃっているんです・・・・いずれも・・・・

そして、これからの寒波・・・・明日も大阪でも氷点下の予想です・・・・
明日、灯油買います・・・・

※3階建てのマンションの3階に住んでます・・・・
原チャリ禁止なので、自転車で買わなくては・・・そんなの無理です
1900円は、灯油屋さんからの、運賃が入った値段です・・・・




m_1400x1060xa11484ae898ac833dfeb33.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。