SSブログ

タバコ節煙法・・・・

外で吸える場所が、どんどん減ってきている・・・・

だから、尚の事、室内禁煙法を実施している・・・

禁煙の方法は、まだ、出来ないけど
節煙なら、いろいろ、方法が有る・・・・

先ず、今まで、どのくらい吸ってたか?というと・・・

1日15本程度・・・・

先ず4つあった灰皿を1つにして・・・・

私は、ほんの少し吹かすだけで満足するほうだったので、
1本火をつけたら、4,5回吸って、丁寧に火を消す・・・・・
すると、半分以上残ってしまう・・・・それで、残しておくのだ・・・
そして、今度の欲求の時、続きを吸う・・・・これで満足なのだ・・・・・

15本吸ってた本数は、7本で、事足りる・・・・・
外では、これは、ちょっと、カッコ悪いが、室内なら平気・・・

これで1箱3日ペースで吸える・・・・1ヶ月10箱4000円です・・・

いまのところ・・・

1日1箱だと12000円もかかっちゃう・・・・
因みに、吸っている銘柄は、ラッキーストライクメンソール8㎜です。
けっこう、安くて美味しいです・・・・・

灰皿持ち歩いて、トイレでも同じ・・・・本数管理しやすいです・・・・





m_bf9b77f7d0d12e2e203f95dd3e5d2e07-1fa84.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。