SSブログ

今日は、ぐっすり眠れました・・・・

9時間位寝てしまいました・・・・・

今日は、整形外科中止です・・・・・

どうも、静脈注射してから、甘い物が欲しくて堪りません・・・・・

今週からですから・・・・・

そして、食欲モリモリです・・・・なんか、変だな・・・体調おかしいな・・・
それで、整形外科中止としました・・・・

それで、昨夜遅くまで、腰痛に効く薬を探し求めて、リリカを見つけて
購入手配しました・・・・まぁ、唯一、薬の実費です・・・
でも、整形外科と縁切れになったほうが良いのです・・・
半日、時間潰れますから・・・・

それで、1個だけ残しておいた、甘いヨーグルトゼリーで今日、凌ぎます・・
明日は、ヘルパーさんに、アイスクリームを頼みました・・・・

明後日、入金、これも、整形外科止めて、いろいろ、忙しいです

残る金は2万円しかありません・・・

1.豊中駅近辺銀行まで、出金
2.賃借金返済
3.トークン
4.請求書支払い
5.サンディ買い物
6.パックご飯・・・・残1個
7.灯油なし
8.タバコ無し
9.お茶無し
10.その他買い出し

先月は疲れたわ・・・・

今月、年金月・・・なんとかなるかな・・・?





ent1808080010-p1.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。