SSブログ

購入して2ヶ月経って、鑑賞したWILD LIFE・・・

2010年12 月8,9日に横浜アリーナで行われた、宇多田ヒカル一時活動休止前夜の貴重なコンサートの模様を完全収録。
次々と惜しみなく披露されるスーパーヒットチューンの狭間でコンサート初披露となるアルバム収録楽曲が、
絶妙なコントラストとなって「音楽家・宇多田ヒカル」をありありと浮かび上がらせる、まさに2010年のベストアクトと言えるスペシャル・コンサート。
壮大で、そして華麗なセットデザイン、ステージを異次元にまで昇華させたライティング、ストリングスチームまでをも配した一流のバックミュージシャン。
そのすべてが宇多田ヒカルの緻密な演出によって、時間が過ぎるのも忘れてしまうほどの高揚感と暖かな感情を観るものすべてにもたらす。 まさに必見!

-------------------------------------------------------------------------------
ヒカルちゃんの再起してヒットした、「花束を君に」を聴いて
小田和正の「クリスマスの約束」観て・・・・

このDVDを購入して、今日やっと、2回観た・・・
とても良かったです・・・・

小田和正関連歌手・・・どんどん好きになっちゃう・・・
熊木杏里もそう・・・いきものがかりは当然の事です・・・
松たか子も、スタレビも、山本潤子も・・・



横浜アリーナって、有名なんやね・・・
81JISpBDlxL._SL1500_.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。