SSブログ

残金1080円になってしまった・・・

まだ10日も有るんだぞ、入金日まで・・・タバコ2箱分だけ残った・・・

一応、パックご飯15食・・・食パン4斤先日、買ったんだよね・・・・

生きていける・・・・そう思って、残金3000円だったから、1日300円ね・・
だったんだけど、買い足りない物だけ、今日、1000円使おうと思って、

歯科へ行く前、1時間前にサンディに出かけた・・・・ほぼ、予定通り
1200円位で、収まって、ダイソーに寄ってしまったんです・・・間違いの元・・・

そこで、700円も使って、合計約1900円無くなったのです・・・・・

ヘルパーさんに払う食材、無くなりました2回分・・・・立て替え願わなくちゃ・・・
その代り、洗濯しておきます・・・・




m_2018011000002_1-3e601.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。