SSブログ

本能と欲望・・・・・2

男性と女性でも、はっきり違うことを最近、色々考えます・・・・

高橋信次師も中道が大事であるとしか遺した言葉がありません・・・・

でも、男性側立場で、言わせてもらうと、自己発射の一瞬の事で満足してしまう・・

まぁ、自分の体験で言えば、中学校くらいで、最初に夢精が起こる。
私の場合、アグネス・ラムちゃんであった・・・・・

それから、もう、20歳位までは、1日3回くらい、自己発射しないと治まらない・・

でも、女性は、たぶん想像であるが、一瞬の快楽では治まらない・・・
それに、男は大体、早漏である・・・・

これでは、不満が絶対でると思うのだ・・・・
女性が、求めるのは、AVdvd鑑賞で感じたのは・・・・・もっと長時間、快楽を
求める行為だと思う・・・・・一般論ですよ・・・・

私は、うつ薬を飲んでから、女性とsex が出来なくなってしまった・・・
でも、45歳発病だから、2児を授かる事が出来た・・・・・

外部から見ると、幸せそうに見えたかもしれない・・・・・
しかし、妻は40歳で、もう、sex が出来ない状態になった訳です・・・

良く分からないけど、不満爆発でしょう・・・
3年間、うつ病で苦しんだけど、薬は離せなくなりました・・・・

20歳くらいから、50歳くらいまで、性欲は付きまとうでしょう・・・・
仕事も満足に出来なくなった私に、不満が爆発したのでしょう・・

昔の女性は、不自由でしたが、簡単に離婚できない風潮で我慢する
しか、方法は、見当たらず・・・・今とは違うのです・・・
女性も、自立できる時代へと変わってきました・・・

女性も、仕事して、お金に不自由しないで、性欲の代わりに、
ブランド品の購入やグルメになれるように変わってきました・・・

私の妻は、海外旅行も子供たちと楽しんでいます・・・・
もちろん、妻が親権を持っているからです・・・・・

私は、これ幸いと、仕事も中途半端であっても自分の使命を果たせる
環境になったのです・・・・私は不幸ではありません・・・

高橋信次師の弟子になれたのです・・・そして広報まで実施できる
ようになったのです・・・・・




m_419nqUtyTfL.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。