SSブログ

1月は、良い月になると思ってたのに・・

インフルエンザのせいで、散々です・・・・・

でも、反面、いままで潜在してた悪血が出たような、

身体自己免疫力が高まって、悪い気が抜けたのかもしれません・・・

人間、今を生きている・・・過去の事を早く浄化し、未来の事を
あまり、気病むでは無いぞ・・・という知らせかもしれません・・・

それが、出来る人はなかなか無いかもしれません・・・・

でも、三世の流転は、日本人ならば理解できるはず・・・・

仏教があり神道があります・・・・そこへ天の人・高橋信次師が
降誕されたのです・・・・

日本は、護られた国だと思います・・・・
そこで、衣食住足りれば、十分じゃないですか・・・・・

日本に生まれたすべての人々にきっと重要な使命があるはずです・・・・




DVC001571.jpg


181224_a-Smile-of-Messiah-Takahashi.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。