SSブログ

司法書士も酷いもんだ・・・・

私は社労士の資格を持っているが、ひどい仕事なんで
開業しなかった・・・

司法書士は、自己破産・任意整理した時に、その更生を手伝ってくれる・・・・
でも、消費者金融と仲良くなって、ひどい状態になる・・・・

絶対、止めた方が良い・・・・

法テラスを利用することを勧めます・・・・

公的な立場に立って、粛々と良い状態に持って行ってくれる・・・・
主に、弁護士が多いんじゃないかな・・・・
2度目に自己破産した時、若いしっかりした弁護士に手伝ってもらった・・・・

後日、弁護士費用の請求がくるけど、生保になったら、その費用も
免除となった・・・・・






01bghd.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。