SSブログ

実に3週間ぶりの風呂です・・・・

被災者生活みたいなもんです・・・・・

年末に入った風呂を、きっかけに、やっと、風呂に入ろう
という、気分になりました・・・・

今年の、抱負を考えましたが、思い浮かばずの熟睡だった今日の夕寝・・・

体重2㎏の増加が示す通り、食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活でした・・・

新生の象徴の巻き爪の生え変わり・・・

年賀状には、在家出家したいと思いながら、書きましたが、

旧友達に伝わったでしょうか・・・・・

来週は、循環器内科・内科クリニック・歯科と病院続きです。

再来週には、決断の1月末になります・・・

煮詰まっちゃうんだな・・・僕の抱負・・・




71hIsoVxFtL._SL1000_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。