SSブログ

私より長生きしないで・・・・

私63歳・母88歳・・・25歳差・・・・

でも、この世で、私より長生きしないで・・・・と、思っている人が1人居る・・・
それは、実母です・・・

母が、100歳になった時、私は75歳・・・・・・競争だね・・・・

理由は単純:私が、まだインフルエンザ菌を持っていて、母の
      マンションに来ないで・・・・という事らしい・・
      妹との接触も制限されている・・・・阿保か・・・





5ac35bb4-s.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。