SSブログ

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD]・・・・・

完全に引退直前を意識した時期の物でした・・・・

まぁ、定価12000円の物が、生保の私に買えるわけ無し・・・・

1980円のdisc 2枚のみを選んだのも当然の事でした・・・・

5大ドームを意識しながらの、小さなホールで・・・3,000人収容というキャパシティをはじめ、充実の音響・照明設備、同時通訳ブース4室、前イスの背もたれを倒せば机として利用できる座席など、様々な目的に利用できるよう、きめ細かな配慮がされています

撮影されたものには、それなりの意味があると思いました・・名古屋国際会議場センチュリーホール

同じ LIVE STYLE2014を観ている私としては、ライブは、いつも
京セラドーム大阪or 大阪城ホールでしか見た事のない、アムロちゃん。
私の新しい試みでした・・・・・

Finallyの安室ちゃんも良かったし、引退宣言後の、東京・沖縄・ナゴヤしか観てない私は
興味深く鑑賞したく思います・・・・・




71Qc6GNi9yL._SL1400_.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。