SSブログ

母親と大喧嘩・・・・

正月前から、体調ちょっとおかしかったんや・・・・きつい腰痛も不思議に思ってた・・・

正月実家に帰り、母と妹とお雑煮でも・・・・と考えていたが・・・29日休日診療・・・・
昨日未明から咳・鼻水・痰・関節痛・微熱・・・咳が止まらなくなり、のどは痛くなり
仕方なく救急車・・・・市民病院へ

A型インフルエンザと判明した・・・

要は、今朝7:30に母と、妹とに報告・・・・・
1.元旦、来ないでくれて、ありがとう・・・
  そういう母の声が聴きたかった・・・・

それが、寝る時、窓にスキマで換気の意味で、気を付けてたのに・灯油ストーブ
と、ガスファンヒーターを使用する為・・・・・
それで、エアコンしか使えない実家のマンションは、そら、換気要らずや・・・

2.私は、窓を少し開けて、寝るからインフルエンザになったと、ぬかしおった・・・・



ぶち切れ・・・電話で大喧嘩・・・母は、精神的打撃でいつも、体調崩す・・・

分かっていても、腹立つ言い草・・・ガス・電気代11,000円請求書を
立て替え払いしてもらわないかん・・・

しんどいのに、タクシー使う金、そんなもの用意してないわ・・・
妹の仲介で、いつもなんとかなる・・・今回の喧嘩はちょっとな・・・




m_1d1334187c5517e1cd508684a487f6eb.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。