SSブログ

今日の休日診療は、大変でした・・・

まず、ヘルパーが帰って・・・・・何としても、風邪の抗生物質を入手しなきゃ・・・

しんどいので、タクシーで行こうと、何件電話しても、タクシーが出ずっぱりで
捕まらない・・・・10件ほど電話したよ・・・諦めようか?・・・でも、何としても・・・

しんどいけど、豊中駅まで、自転車で行ったわ・・・

運よく、なんとか駅町タクシーに乗車930円だったけど、1000円渡して一番近い
休日診療所へ・・・・

うわああああ・・・・・なんちゅう病院・患者が溢れかえっている・90%インフルですよ・・・
何時間待ちかな?と聞いてみたら、2時間だってさ・・・

それが、3時間たっても、名前が呼ばれない・・・・諦めようか?でも、何としても・・・
4時間たって、やっと呼ばれました・・・お薬手帳持って行ったので3分診察・・・

でも、5日分の抗生物質get・・・・帰りはバスで帰ってきた・・・・

まぁ、1300円の抗生物質、購入したと思えば、タクシー・バス代も許せる・・・

インフルエンザが半分いたかな?怖かった・・・・

帰って来て、すぐ手洗い・うがいを念入りに・・・

元旦の実家帰りも中止となりました・・・・・

あ・・・・・疲れた・・



8c3aa3b8-s.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。