SSブログ

4:00起床だったので・・・

朝食はパンで済まして、ブログ何件か、書いて・・・・

2006年「クリスマスの約束」を見ていたけど、8:00頃
また、腹が空いて、お気に入り「塩やきそば」を食って
横になって、観てたら、睡魔が・・・・汗をかいて、着替えて
そしたら、後半近くまで、終わりかけていた・・・・

あとは、15枚のDVD再生可能か?分からない状態だったけど
2台のDVDプレーヤーのどちらかで、再生できるはず・・・・

やっぱり、どちらかのプレーヤー再生出来ることが分かって目印をつけて・・・

結局、午前中、いっぱいかかったけど、安堵した・・・



でも、画質が悪くて・・・・仕方ないね・・・・





2013年、吉田拓郎と桜井和寿が出演したので、もう小田さん、燃え尽きたかな?実際2014年は手抜きで、今までの総集編みたいで、ファンからクレームが多かったんよ・・・でもまた2015年から手抜き無しで続いているわ・・・・2018年は、なんであんなことに?もう、忘れたわ・・・
000000000000000000000000000m_news_xlarge_christmasnoyakushoku_main.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。