SSブログ

同業者でも、Mrチルドレンのファンは、多い・・・・

例えば、ゆずの背の小さい方など、もう、大ファンで有名だ・・・

それは、実力が伴ってのファンだから、観覧チケットもなかなか、ドームライブ
も取れない・・・

でも、私は、1回だけ、京セラドーム大阪に「未完」ツアーにいったことがある・・・
まだ、生保になる前・・・・確かに、大スターに間違いないと思ったよ・・・・
ファン層も、僕より少し年代は、若かったけど、凄い熱気でした・・・・
小田和正もその実力を見抜いて、結構ファンみたいよ・・・


昔は、年寄りは、演歌・相撲好きと決まっていたけど、世相は変わった・・・・

プロ野球は、おじさん・・・・今、若者はサッカーだ・・・
おじさんも国際親善試合は、見逃さない・・・・



でも、私は、大阪に大物アーチストが来ると、
京セラドーム大阪か、大阪城ホールに、60歳まではよく、足を運んだ・・・

小田和正
Mrチルドレン
安室奈美恵
ドリカム
Spitz
いきものがかり
山本潤子
松たか子
sekai no owari

まぁ、小田さんは、もう歳だから大阪には来れんだろう・・・
地元横浜のライブホールに行かなきゃ観れんだろう・・・・
そう思って、金欠なのに、encore encoreのDVDを買っちゃった・・・

でも、今年こそ最後だろうな・・・と思って、録画「クリスマスの約束」毎年楽しみ・・・・
2005年からだから、15枚も揃えちゃった・・・(2001年~2004年まで、うつ病)

また、昔のように、「風のように歌がながれていた」のような番組を
観たいぞ・・・2004年発売のDVDボックスは、今観ても面白いぞ・・・

最近、夢中になっているのは、spitzなのだ・・・・

来年の1月、ツアーで大阪城ホールに来る・・・・
最近だぜ・・・・こんなに、人気出たの・・・・・

10年前にzeppu大阪に来た時、まだ余裕でチケットとれたもの・・・
いまや、飛ぶ鳥落とす大スターだわ・・・・・

CD「見っけ」は買ったけど・・・・
昔のDVDなんか、中古品でも2万円くらいでAmazonで売ってるけど・・・・・

なかなか、生保では、買えない・・・・とっても、ヴォーカルの草野君の
歌声は、素晴らしい・・・・疲れたから、終わり




再ブレイクするか?期待満載・・・・
001_size6kllygl.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。