SSブログ

ちょっと、酒飲んで、落ち着いた・・・・3か月前の冷酒残ってた・・・・

サンディ豊中でいつも、買い物するんだけど・・・

おとなのふりかけ・・・・これ、美味いね・・・・1回分20円、5パックで100円だから・・・

パックご飯は40食分買ってある・・・・備蓄米としてすでに有る・・・

ケチるところは、案外ある、食パンも・・・

この頃、自分で買い物して分かったのは、牛乳は高い・・・・・水出し麦茶・伊藤園
食パンと麦茶・・・・いけるかも・・・

なんか、物事は何事も、良い風に考えようと、Mrチルドレンの桜井和寿が言ってたよ・・・





やっぱり、彼は天使だな・・・・・
largeihui.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。