SSブログ

録画出来てました・・・・・・

2019年「クリスマスの約束」・・・・・

睡眠薬飲んで・・・・ベッドに入って、眠たくなっちゃって、録画モードに
入った途端、寝たみたいです・・・

5:00に汗びっしょりで起きて、着替えて、朝食食べて急いで再生ボタンを
押しました・・・・今年小田さん、忙しかったから、どうだろう・・・と
思いながらも、1.5時間手抜き無しの立派な、番組でした・・・・

あぁ、良かったよ・・・・encore encoreのDVD購入して観てたから、
頑張ったよ、小田さん・・・・今年も良き年で終れそうです・・・・

ありがとう・・・・・


追記:KANは、根本要と仲良し・・・・1991年レコード大賞取ってる人で、
毎年、スタレビと大阪の靭公園の野外スタジアムでコンサートやってる・・・・
2回行ったけど、2回とも、大雨、ジャジャぶりでしたわ・・・・
熊木杏里出てましたね・・・・
松たか子は妊娠中かな?不参加でした・・・ナレーション出演だけでした・・・




watasi4107rH1vG5L._AC_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。