SSブログ

頭にカーーーと、血が上らない性格・・・・温厚・・・

この逆やる、会社の上司を見て、可哀そうに思えた・・・・

もう、世俗的には、仕事は出来る人だったが、人間の器が小さかった・・・・

私の人生は、病気ばかりであったが、得るものは大きかったように思う・・

どんどん、年齢を重ねても、医学もどんどん進歩した・・・・

不治の病、C型肝炎の治癒も、神の御加護・・・・

艶黒美人というサプリで、毛が根本から、どんどん黒くなってきた・・・・
年齢を重ねるほど黒髪に変身していく、外見的にはずっと50歳・・・

狭心症・脳溢血も、血液のどろどろが原因らしいが、私も60歳を過ぎて動脈に血栓
が詰まって、2度・・・2週間そして、この薬は続けましょう・・・と、イグザレルト錠
高価である、でも生保で無償・・・・

なにか、護られている気がする・・・

希望は、バリフより一層強力な精力剤・・・これは、悪行に走りそうだから、たぶん
私は、恩恵は受けないだろうが、若年男子の性障害にはきっと将来恩恵を齎す
だろう・・・・

そうゆう風に護られている気がするのは偶然か?いや違うような気がする・・・

自分には、やはり正法に、かなり以前から、そう過去世から縁があるんだ・・・・・

この、鈍感過ぎるほど、カーーー無き、温厚な性格は、きっと、過去世で学んだもの・・・・

見る、聞く、思うそして、間をおいて言う、この対人性格は良き事と思っている・・・

失敗もする・・・しかし、反省もする・・・止観・・・

まだまだ、未熟だが、正法広報を使命と思い、寿命を全うしたい・・・・

500年続いた末法万年に、高橋信次師に出会えて光栄である・・・





m36601668234_2.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。