SSブログ

人間は、誕生時、みんな神の子である・・・

地上に出て、みんな、どろを被って、悪人となる・・・

それは、自分で望んで、泥をかぶっても・・・・自分は神の子と知る事

が転生する目的だという・・・・信じられないよ・・・

自分は天界にずっと居たいと思う・・・・・

そしたら、皆飽きるんだって・・・・だから地上に出て来るらしい・・・・

俺が、昨日思ったことと、一緒じゃないか・・・・飽きたから・・・・

じゃ、飽きなければ、みんな、その場に留まれるか?

地上で、出来なくて、天上界は出来るのか・・・・

私は、天上界に戻ったら1000年は、そこに居たいわ・・・・





4120vJf95wL._SX307_BO1,204,203,200_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。