SSブログ

今日は、みとい製作所のバイトの日・・・・・ですが・・

体調悪いです・・・・昨日は、AVdvd観て自己発射は、してませんよ・・・

しかし、体臭の臭い・生保のデブちゃんは、近所じゃなく豊中駅方面に
引っ越ししてくれて、安心しました・・・・

でも、良い情報を2度もくれた恩人ですわ・・・

1つは、自分は年金2級だけど138,000円もらってるよ・・・・・
僕の年金が117,000円というのは、おかしい・・・・調査した方が良いとの助言・・・・
もう1つは、年金振込は、前日の明日には入るかもね・・・・・
実際、0:10には、入金なしでしたけど、9:00には入金されてました・・・・
けっこう、年金支給日が遠く遠く感じるんです・・・・1日でも早く欲しい・・・

まぁ、でも金銭がらみでは、イザコザが絶えず・・・・引っ越ししてくれて感謝・・・・



この父も、日本を救うかも・・・・・
51FUbvfekIL.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。