SSブログ

私は、いま在家出家をしてるようだ・・・・・

私の住処を知ってる人は、非常に少ない・・・・

ヘルパーさんと、妹くらい・・・

そして、訪問者があっても、ヘッドフォンで音楽をガンガン鳴らしてるから・・・

以前、私は、このブログで将来・時がくれば在家出家したい・・・・と、書いている・・・

でも、生保の友人・金貸してくれ・・・という友人が毎日覗きに来るので、

文章や、止観を出来る環境ではなかった・・・・

その友人が、豊中駅近くに引っ越して行った・・・あれは、今月の初めだったかな・・・

僕は、友人は要らない・・・近所のみとい製作所のバイトで、週3回午前中、
こちらから、おもむくだけである・・・・

それ以外、宅配便だけは、ちょっと困るけど・・・・

スマホも時々、確認して食事以外は、ほぼ、音楽漬け・・・・・

僕の理想な住処に変化してきた・・・・嬉しい・・・・

精進できるかな・・・・頑張りたい・・・・




0fcb78ba122e437b9c029e99e24b41f6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。