SSブログ

明日、入金が有るかも・・・・期待してます・・

生保仲間で、11月4日が月曜(休日)なんで、11月1日金曜日に手渡しの場合、支給される・・
と言う話を聞いた奴が、振り込みで支給されてる人は、手渡しより1日前だよな・・・

と言うわけで、もしかしたら、明日10月31日に振込入金があるのでは・・・・
という話です・・・残金530円の私にしては、非常に有難い話・・・・
明日だったら、バイト休みなもんで・・・明後日はバイト・・・・

今日、深夜24:00まで起きて確認しようと思っています・・・
もちろん、パソコンでの確認ですが・・・・

あと、3時間起きてられるかな・・・・?




この子は、とっても魅力的です・・・顔・スタイル抜群でファンになりましたよ・・・・
6129RgT7MaL._AC_SL1000_.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。