SSブログ

室内犬は、嫌いです・・・・

犬は、広い庭で飼うものです・・・・

以前、私が低脂肪牛乳を飲んでるのを見て・・・・・

妹が私の犬でも、普通牛乳しか飲まない、と言われてから大嫌いになりました・・・・

その犬が2匹いっぺんに死んだときは、ざまぁ・・・と思いました・・・・

それから、父が亡くなって母と住んでるマンションは、犬が飼えなくて・・・本当良かった・・・

それから、2人は、生水は飲まないと言いました・・・・高い天然水を
飲んでるみたいです・・・
馬鹿みたい・・・・・水出し麦茶で十分じゃ・・・・

被災者は、有り難く、生水を飲んでるわ・・・・日本の水は飲めるんじゃ・・

1時間ほど冷蔵庫に入れていれば、カルキ抜きが出来て飲めるんじゃ・・・



m_m_m_83dce3b6-fce81-d7e3a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。