SSブログ

今日は、昼から、ちょっと体調不良・・・・・・・・・・

なぜか?また歯周病で痛くて、困ったな・・・・

天気良くって、夜風は気持ちいいのに・・・

何もする気が起こらない・・・・

昨夜の、ち◎こ扱きの疲れか?
老化ですわ・・・

せっかく、spitzの歌詞書とミスターチルドレンの歌詞書を手に入れて、
歌ったら気分良くなるのに・・・・・と、思ったのに・・・

私の趣味は???蒐集家ですわ・・・・
一時の興味で、物を集めるんですが・・・長続きしない・・・・
読書・CD・DVD・洋服・時計・・・・なんでも集めると気が済んじゃう・・・

ツマラナイ人生ですわ・・・・だから、いつ死んでもいい様に、霊界の事だけ
興味がある。

みんな、死ぬんです・・・台風で死ぬか、地震で死ぬか・・・・・持病で死ぬか・・・

でも、こんなの趣味ではないですね・・・・・

信仰を深めても、たかがしれてる・・・死んだら仏になるなんて嘘ですよ・・
高橋信次師に縁があったことだけで十分です・・・・
心行だけは、実践したい・・・・そうゆう信仰人に私はなりたい・・・・





m_m_0000000000000419nqUtyTfL__SX313_BO12C2042C2032C200_-1347d2Clbnky.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。