SSブログ

ドラフト会議の石川君を観ると、あだち充のH2の、橘英雄を想起する・・・・

中日1位・石川昂弥が笑顔で第一声 「地元の球団でもありますし、うれしく思っています」
10/17(木) 17:53配信


中日に1位指名され、笑顔を見せる東邦高の石川昂弥
◇17日・プロ野球ドラフト会議
 東邦高・石川昂弥内野手(18)がオリックス、中日、ソフトバンクの3球団競合の1位指名の末、クジ引きで地元の中日が交渉権を獲得したことに喜びの声を上げた。「地元の球団でもありますし、うれしく思っています。いろんな方々から応援される選手になりたい。最近はBクラスに低迷していますが、自分が優勝に貢献できるようやっていきたい」。中日は近い将来、「3番根尾、4番石川」で中軸を担う構想を描いており、石川にかかる期待は計り知れない。




91VwQJQHgFL.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。