SSブログ

張本は、阿呆ではないみたいな、糞爺・・・・

張本勲氏、台風19号報道の中でのスポーツコーナーに「昨日の災害のことを考えれば、こんなことはやっていられないんだけど…」
10/13(日) 9:18配信


張本勲氏
 野球評論家の張本勲氏が13日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演。番組では、台風19号関連のニュースを報じ、午前8時47分過ぎからスポーツコーナーを放送した。

【写真】北陸新幹線が水没の衝撃画像

 コーナーの冒頭でプロ野球のクライマックスシリーズを紹介した。これに張本氏は、台風19号の被害を案じ「昨日の災害のことを考えれば、こんなことはやっていられないんだけど」と神妙に明かした上で「スポーツの大きなイベントですからお知らせしますけど」とし「2019 セノン クライマックスシリーズ・セ」最終ステージで巨人が阪神に1、2戦と連勝し3勝(1勝はアドバンテージ)と王手をかけていることにコメントした。

 CSは、台風19号の影響で12日は順延され、13日に第4戦が行われ、巨人が阪神に勝つか、引き分ければCS突破が決まるが張本氏は「巨人。今日ですね。相手が今日、西ですから、このピッチャーいいときはなかなか打てないからね。今日負けちゃうと、次はジョンソンだろうから、ちょっと巨人」と指摘していた。





0a29a851477bdda1d953709310017fcb_600.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。