SSブログ

もし、大阪直撃だったら・・・・

豊中市に住んでいます・・・

同じ、豊中市でも、妹のマンションは、高地です・・・

だから、そっちに、避難かな・・・

豊中市役所は、比較的高地にあります・・・・・
そこで、避難・・・・させてくれないよね・・

ああ、比較的近くに市立第5中学校がありますね・・・

いやいや、そこまで行くなら、みとい製作所鉄筋3階建てに頼えるわ・・・

私のマンションは3階建ての3階なんで、じっとしてる方が良いかな・・・
でも、ほとんど、海抜0m地帯で、そばに千里川・・・怖いわ・・

近所の箕輪小学校なんて。浸水間違いないです・・・・

昨年6月の台風時は、風台風だったので、震度3くらいの振動が30分続いて
怖かったです・・・停電3日間は蒸し暑くて辛かったです・・・

関東は、これからですね・・・大災害になると思いますよ・・・





m_m_m_83dce3b6-fce81-d7e3a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。