SSブログ

みとい製作所のバイトでは、稼げない・・・

その分、SIM交換したスマホが補充してくれる・・・・・

みといは、週1~2回であとは、無償の病院通いするだけ・・・

タバコ代半分も吸収してくれる・・・・その位、税金払って、早く死なねば・・・

それは、生活費革命になるかもしれない・・・・


生保費120,000円で十分生活できる・・・・障がいで働けないなら、
生保費137,000円になる・・・・それで、医療費無料・・・

電話持っていない生保は居なくなる・・・

電話無くて、本来生活してる方が、凄いと思うのだけど・・・

生保申請してない者だけが、浮浪者になる・・・・

私の知ってる、生保友人は、タバコ・酒・ギャンブルしない・・・貯金は30万円・・

そんな奴は、私を含めて70歳銃殺刑でいいのになぁ・・・・

日本社会保障革命の始まりです・・・




0000000000000000000_106250427_japanera.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。