SSブログ

午前中、強行軍・・・・忙しかった・・・

いま、やっと昼食・三角[おにぎり]2個とコロッケ4個200円・・・済ました

雨が降ってきた・・・天気予報当たっているじゃん・・・

8:30出発・・・先ず、金を下ろして精神科に9:05に入った・・・

7番・・・少し混んでたな・・・それから、処方箋薬局へ・・・・・
ここで、1時間待つのは嫌だから・・・隣のビルの美容室へカットしに行った1100円。

そこでも1時間待ちだったけど、スッキリカットして貰って・・・・

処方箋薬局に帰ったら、ちょうど、出来たところ・・・ラッキー・・・

それから、スーパーサンディに買い物行って、山ほど食材を買ってきた・・・

au 9月分支払い、84円切手を10枚、タバコも買ってきた・・・・残金9500円

15日年金まで、十分暮らせる・・・余るな・・・

夕方16:00まで帰宅しなきゃと思っていた・・・13:30帰宅、十分間に合った・・・

ああぁ、疲れた・・・・・




0fcb78ba122e437b9c029e99e24b41f6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。