SSブログ

このマンションに住んで、5年強・・・・

今から5年前、引っ越ししたてのわが部屋を見に来た母と妹・・・

5日土曜日、妹が遊びに来る・・・何しにくるんだ?

まぁ、妹が60歳になる日である・・・急きょ、プレゼントを用意した・・・

タバコの件であるが、医者からは、もちろん禁煙するよう言われている・・・・

でもなぁ、PCとタバコ無くすと、ストレス死しそうなんで・・・・

でも、母と妹には、禁煙してるって言っている・・・・親孝行だな・・・

まぁ、いつ死んでも良い様な気分でいるから・・・禁煙じゃなく節煙・・・・

あと4時間で入金がある・・・・・

まぁ、出金するのは、明日7:00以降だけどね・・・・

Amazon通販で物品を購入・・・ギフトも・・・・・宅配夕食代も明日夕方・・・

生活は、変わらない・・・1日400円生活です・宅配除く・・・・

週末は、忙しい予定なんで、今日、風呂入った・・・・



m_img_53Bhu-4ec59.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。