SSブログ

原付乗れなくなって、不便だわ・・この田舎・・・

年金とA型事業所で働いていた時は、それなりの収入があったので、
医療費負担はきつかったけど・・・・原付に乗れてた・・・・

この地区の、古い家は、取り壊され80坪くらいあったので、やっぱり、
家は分割されて売りに出されている・・・・・

私も、バブル経験者だから、世の栄枯盛衰は、当然だと思っている・・・

だから、それに流されては、悟れない事も十分分かっているつもりだが、
月末の節約生活は、苦しい・・・Amazon通販で娯楽費を無くせば、
それなりの生活で済むんだろうけど・・・

人の流れるほうへ、一緒に流れてしまえば、大小問わず、悟れない・・

こころの安らぎのある生活って、何なんだ、どうなんだ、楽しいのか?

高橋信次師も仰った・・・・過去世の安らぎを、そのまま、この世で
体現し、同じ所、もっと向上した所へ戻ってくる衆生は、少ない・・・

みんな、こころに毒を食べて、下方へ行って帰ってこない・・・・
そうして、この短い人生が終わる・・・

だから、魂の兄弟たちに、守護され、指導されなければ、暗黒世界に・・・

自戒の為の、ブログなんです・・・



桜井君は、この世の天使だな・・・・チャリティーコンサート・ap bank ・dvd僕も買うよ・・・
52eb0e60b26d0e6b6b7f897c7f595d3f.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。