SSブログ

夜の血圧測定は、いかんな・・・

最高血圧:142
最低血圧:86
脈拍   :76

130以下にしないとな・・・・・
先週から、血圧の薬、変更したからな・・・

アムロジピンを中止・・・いい薬らしいけど、歯科医の要請で他の薬に・・・

まぁ、今も、歯ぐきはもう一歩、腫れ、出血あり・・・・・
私の場合、狭心症の薬・・・かなり服薬してます・・・・

どっちを優先するか・・・迷っちゃうな・・・気病むな・・・

ところで、私は、小金持ちの時・・・美容整形に行った事もあるんです・・

顔の1㎝のあざ・・・・・2週間で見事に取れました。25000円・・・
これには、吃驚したなぁ・・・レーザー照射・・・・

まぁ、気病むことが多いのは、もう止めますわ・・・




50歳の美女・・・・魔女かもしれん・・・
2c0305ccd1d2a12c6355b3b85fe1541e20181212152238690.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。