SSブログ

気分爽快・・・・涼しい朝です・・・・

よく眠れました・・・・腰痛も嘘の様・・・・

東向きにある書斎の窓から、太陽の恵み・光が燦燦とカーテン越しに、輝いて見えます・・・

電気と水・・まったく頼り切った現代は危ないです・・・・

天・大自然は、熱・光(太陽)・水・空気・大地(地球)すべて人間に必要な物
を与えて下さっています・・私も、15年前から、飲み水と排せつ用の水を
揃えていましたが、備蓄ですので5年に1回は見直しをかけないと・・・
と、改めて思いなおしました・・・・でも、少ないです・・・・

カセットコンロとボンベは必需品です・・・

いま、確認したら、飲み水2ℓ15本(期限2020年3月)と排水用30ℓ1缶・・・・少ないです

スマホのバッテリーが問題です・・・乾電池は多いですが、以前購入した
スマホ用充電器が見当たりません・・・・

エネループに頼りっきりじゃ、拙いです。乾電池が必要です・・・

日本全国、安全地帯は無いですね・・・どこで起きるか分からない自然災害・・・

皆さん、身を護る道具が必要なようです・・・・灯油の備蓄もしてますよ・・・



header.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。