SSブログ

糞がでない・・・・おかしい?いつも出てたのに・・・

毎日1回は出ないと調子が悪い・・・・・

昨日は、かなりの下剤を飲んだぞ・・・・・

でも、屁で、止まってしまう・・・・・・追記、15;30に出ました・・・爽快・・

運動不足は、関係あるなぁ・・・・・

でも、どどどどーと、出てほしいんだ・・・・・・

今日も、音楽dvdを観ている・・・・・・いきものがかり・・・・・TV放映されていたもの・・・・

早く、復活してほしいのだ・・・・あの、ぺちゃ鼻の聖恵ちゃんの歌声が聴きたい・・・・・

そういえば、pc をTVの部屋に移してから、音楽dvdばかり観てる・・・・・

昨夜は、アムロちゃんのファイナルのdvdで、音楽楽しんでる・・・・・




001_size6kllygl.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。