SSブログ

とっても、涼しい朝です・・・・・熟睡・・・

今日は、1日中、暇です・・・・

でも、外は雨・・・外出不可能・・・・金を使わなくて済むし、有難い雨です・・・

今月の残金が2,800円になりました・・・

私は、特定の宗教を信じている訳では無い・・・・1人でも多くの人に信仰の
大切さを広報してるだけです・・・

現に、頭脳明晰な歯科の女医さんには伝わった・・・・

確実に、種を蒔いたら、種を拾おうとしてくれている・・・

たまに、思う事がある・・・・このブログを観て、なんて、エロなの?

この私をそういう目で見ている人が多くいる事も分かっている・・・

でも、多数の人に分かって貰えなくていい・・・・

私の使命は、この若い女医さんの魂の覚醒をさせる為だけに、
生れてきたのかもしれない・・・・・

そんな気がした、昨夜でした・・・・南無阿弥陀仏・・・感謝・・・





4120vJf95wL._SX307_BO1,204,203,200_.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。