SSブログ

isf スタッフ兼氏からの電話・・・・

isf A型事業所は、もう無いけど、B型はまだ有ったのね・・・・

大変、世話になった、兼氏さん女性・・・・2人目の子供も出来て
電話かけてくれた・・・・クリスマス頃、みんな、集まろうよ・・・・

まあ、様子見の電話だった・・・とっても魅力有ったし、大好きだった・・・・

今日は、Amazon通販の荷物待ちだったが、昼過ぎたので・・・関西みらい銀行の
新通帳を作る為、外出した・・・・

昼から、雨予報通り、ポツポツ小雨が・・・・

新通帳を作って貰って、少し買い物し、歯医者予約15:30まで図書館で・・・

と思っていたら、豪雨だわ・・・・図書館でcd 借りて、1時間時間潰し・・

セーフだったわ・・・・・15:00には、小降りとなって・・・無事帰ってきました

帰って来てから、また豪雨だわ・・・・ツイてるね・・・・

また、1箇所歯肉炎発覚・・・・痛いわ・・・



4120vJf95wL._SX307_BO1,204,203,200_.jpg




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。